537702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月31日
XML
カテゴリ:野球カード
昨日お伝えしたとおり、今日は今年の締めくくりとして、自引きランキングを発表したいと思います。まずはサッカー編です。
今年はセレッソ大阪がJ2降格したため、購入数が減るかなと思いましたが、そうでもありませんでした。

それでは、第5位から発表したいと思います。




第5位



07Jカード 三浦淳宏 直筆サインカード
07Jカード 三浦淳宏 直筆サインカード

こちらはホムスタのカードフェスタで弟が買ってきたパックから登場したものです。
ですので、順位は控えめになっています。
このカードを引いたときは神戸の中心選手でしたが、監督との確執などいろいろあり、今年は不本意なシーズンだったと思います。
個人的に好きな選手なので、がんばって欲しいです。

続いて、第4位は・・・






06TE高級版清水エスパルス 枝村匠馬 直筆サインカード
06TE高級版清水エスパルス 枝村匠馬 直筆サインカード

枝村選手です!スマイル
今年の高級版は、どのチームもオッズがよかったのですが、昨年はチームによっては厳しいものもあり、この清水もカートンでサインが2枚ほどのオッズだったと思います。
その中で1箱購入して、主力級のサインが引けたのでうれしかったです。うっしっし
ただ、その後に購入した07TE清水はオールスカでしたが・・・。


続いて、第3位の発表ですが、第2位と一緒に発表したいと思います。


第3位

07-08日本代表SE 佐藤寿人 直筆サインカード
07-08日本代表SE 佐藤寿人 直筆サインカード

第2位

07Jカード 佐藤寿人 直筆サインカード
07Jカード 佐藤寿人 直筆サインカード

佐藤寿人選手がW入賞です。うっしっし
こちらのカードはどちらも甲乙つけがたいのですが、05TEセレッソ大阪のフルコンプの礎になった07Jカードのほうが順位が上になりました。


そして、いよいよ第1位の発表です。


















2007TEヴィッセル神戸 大久保嘉人 パッチカード
2007TEヴィッセル神戸 大久保嘉人 パッチカード(ジャージNo)

セレッソを出て行ったいまでも、大好きな大久保選手のパッチジャージです。応援している選手のメモラを自引きしただけでも嬉しいのに、ジャージNoを自引きすることができることがあるなんて本当に信じられなかったです!


というわけで、今年のサッカーカードは代表で初サインを引いたりしてなかなかいいものが引けたと思います。スマイル

それでは、野球編に続きます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月31日 14時32分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[野球カード] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.