537701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
発表が遅れてしまいましたが、100000HITs記念企画の答えと最多得点者を発表したいと思います。

それでは正解の発表です!

第1問
私が初めて入手した野球のメモラ(直筆含む)はなんでしょうか?(1点)
これは私のブログの中にヒントがあるので簡単かもしれません。

03近鉄 中村紀 ジャージカード

これは、プロフィール欄に記入していますので、全員正解でした。

第2問
私が今年観戦したセレッソ大阪とオリックスの試合は合計何試合でしょうか?(7/15現在)
下記の選択肢から選んでください。試合はオープン戦や練習試合も含みます。(2点)
A-1試合以下
B-2~4試合
C-5~7試合
D-8~10試合
E-11試合以上

答えはC-5~7試合でした。もう少しあると思ったのですが、思ったより少なかったです。

第3問
実は先日西武30周年を1BOX開封しました。この中から出たサインカードはなんでしょうか?
縦型か横型かが当たれば1点、選手名が当たれば2点とさせていただきます。こちらはノーヒントです。リストはBBMのサイトで確認してください。

答えは・・・








2008BBM西武ライオンズ30周年 田尾安志 直筆サインカード
2008BBM西武ライオンズ30周年 田尾安志 横型直筆サインカード

田尾さんでした~。スマイル 皆さんの予想では西武で活躍した選手が多かったようで、少し難しかったかなと思います。

第4問
今回の企画に合わせて、ミント香椎店のサッカー福箱を購入しました。
こちらの中身は以下のどれでしょうか?また、おまけはどんなものでしょうか?
A・・・07チームエディション2BOX + 07TEプレミアム1BOX + 07日本代表SE1BOX + おまけ
B・・・07チームエディション3BOX + 07TEプレミアム1BOX + おまけ
C・・・07チームエディション3BOX + 07日本代表SE1BOX + おまけ
D・・・07チームエディション5BOX + おまけ

なお、おまけは直筆サインカード、メモラビリアカード、サプライ品、もう1ボックス、その他からお選びください。

記号が当たれば1点、おまけが当たれば1点とさせていただきます。


答えは・・・




香椎店結果

答えはD・・・07チームエディション5BOX + おまけはサプライ品でした。

自分でもDは予想していなかったので、ショックでした・・・。


しかし、中身で挽回したらいいということで最後の第5問!


第5問
ミント香椎店のサッカー福箱から出るメモラとサインは合計何枚でしょうか?
答えはメモラ何枚、サイン何枚という風に答えてください。

メモラ、サインの数1つだけが当たれば1点、両方当たれば2点でさせていただきます。

答えは以下の通りです。

07TEジュビロ磐田・・・スカ






07TE鹿島アントラーズ

07TE鹿島アントラーズ 柳沢敦 ジャージカード
07TE鹿島アントラーズ 柳沢敦 ジャージカード


07TEFC東京

07TEFC東京 今野泰幸 ジャージカード
07TEFC東京 今野泰幸 ジャージカード

07TEヴァンフォーレ甲府

07TEヴァンフォーレ甲府 茂原岳人 パッチジャージカード
07TEヴァンフォーレ甲府 茂原岳人 パッチジャージカード


07TE横浜FC

07TE横浜FC 室井市衛 直筆サインカード
07TE横浜FC 室井市衛 直筆サインカード

というわけで、メモラ3枚、サイン1枚でした。
企画として、サイン0はやばいと思いましたが、何とか1枚出てよかったです。

というわけで、答えをまとめると以下のようになりました。

第1問 03近鉄 中村紀 ジャージカード(1点)

第2問 C-5~7試合(2点)

第3問 田尾安志(2点) 横型(1点)

第4問 記号:D(1点) おまけ:サプライ品(1点)

第5問 メモラ3枚(1点) サイン1枚(1点)

この結果から、一番得点を獲得した方は・・・?!



















見事に7点を獲得した、


まーくん@ライオンズさんにです!

おめでとうございます!
勝因としては第3問を完璧に答えられたのが大きいですね。

見事に最多得点でしたまーくん@ライオンズさんにはメールで希望のカードをお聞きしますので、少々お待ちくださいね。

最後に、今回この企画にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

これからも、頻繁に更新できるかわかりませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月25日 22時50分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.