536298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、今年もあとわずかになりましたが、今年最後のブログは毎年恒例の自引きカードランキングでシメたいと思います。

今年は第5位からの発表です。


第5位

11TE浦和レッズ 原口元気 直筆サインカード
11TE浦和レッズ 原口元気 直筆サインカード

正月のサッカーカード福箱から出現したものです。
5位に1月のカードが入っているところで、昨年と打って変わって、今年はサッカーカードの引きがいまいちだったかなと思います。わからん

続けて、第4位と第3位の発表です。

第4位
12BBM工藤公康セット 工藤公康 直筆サインカード
12BBM工藤公康セット 工藤公康 直筆サインカード

第3位
12GENESIS 松中信彦 ロゴボールカード
12GENESIS 松中信彦 ロゴボールカード

第4位と第3位は最近めっきり購入数が減った野球カードからです。
工藤セットはミントの日プロ野球福箱から出現。ジェネシスは通販で1BOX 購入で出現したものですが、ジェネシスの場合は購入後オッズを知ったので、「やった!」というより「良かった~」といった心境でした。

続いて第2位は、最近引いたこちらのカードたち!






12リアルヴィーナス 田中陽子 直筆サインカード
12リアルヴィーナス 田中陽子 直筆サインカード

12リアルヴィーナス 伊藤沙月 チェキ(1/14)
12リアルヴィーナス 伊藤沙月 チェキ(1/14)

狙いどころの田中陽子はもちろんチェキのおまけまでついて、自引き的には一番の引きかなと思います。こちらのカードは条件厳しめですがトレード可能ですので、興味のある方はご連絡ください。スマイル


そして、栄えある第1位は・・・
















12TEセレッソ大阪 柿谷曜一朗 直筆サインカード
12TEセレッソ大阪 柿谷曜一朗 直筆サインカード

やはりこのカードが一番でしょうか。帰ってきた天才!柿谷曜一朗!スマイル
キヨやボギョンがいるときは2人の陰に隠れていましたが、2人が移籍した後、完全にチームの顔になりましたね。2ndではサインカードとBIGパッチのメンツにも選ばれました。(ちなみに未だに入手のめど立たずしょんぼり)

ということで、今年もひいきチームのカードが1位となりました。
振り返ると今年は他チームのTEをあまり買わず、TEセレッソや12J2ndばかり開けていたような気がしますね。引きとしては個人的には平凡な引きが多かったように思います。来年は少しでも手が震えるような引きがしたいですね。



最後になりましたが、本年もカードショーやスタジアムでお会いした方、トレードをして頂いた方、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
来年もブログの更新は少ないかもしれませんが、当ブログをよろしくお願いします。

皆様にとって2013年が良い年になりますように・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月31日 21時45分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.