536274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた、お久しぶりの更新になってしましました。
最近なんですが、あるものにハマっておりまして、なかなか更新できていませんでした。
ただ、更新していない間もちょこっとですが、カードを購入してましたスマイル

まずは通販で購入した12Jカード1stから。


13Jカード1st 森村昂太 ジャージカード
13Jカード1st 森村昂太 ジャージカード

13Jカード1st 前田遼一 直筆サインジャージーカード
13Jカード1st 前田遼一 直筆サインジャージーカード

サイン2枚とはいきませんでしたが、前田選手のサインジャージをGET!
得点こそありませんでしたが、コンフェデ杯でも存在感あるプレーを見せてましたね。
Jでは調子が今一つだったように思いましたが、代表で調子が上がってきたのかなと思いました。

続いては、スタジアムで購入したパックから・・・


13Jカード1st 小笠原満男 ジャージカード
13Jカード1st 小笠原満男 ジャージカード


ジャージカードでしたが、なかなかいいところが引けたのではないでしょうか。スマイル

同種の柿谷ジャージとの交換を希望です!


最後にトレードで入手したカードの紹介です。






11-12日本代表SE 清武弘嗣 直筆サインカード
11-12日本代表SE 清武弘嗣 直筆サインカード


清武の代表サイン初GETです!このカードはキヨの代表初サインなので、ぜひ、欲しかった1枚です。スマイル

交換していただいたAさん、貴重なカードをトレードしていただき、ありがとうございました。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月29日 10時54分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.