536279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

8MAN’S collection

8MAN’S collection

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です。
最近ブログをサボってばかりでしたが、今回は更新しないわけにはいきません。

そう、13TEセレッソ大阪発売です。(そして、ネットでは完売ほえー
一応今回も1カートン購入しました。
とりあえず、目標としてはおそらく高騰しそうなヨーイチロー、タクミのどちらかは入手したいところです。

それでは、さっそく開封結果です。
まずは1~6BOXの結果は・・・






1BOX目
13TEセレッソ大阪 黒木聖仁 直筆サインカード
13TEセレッソ大阪 黒木聖仁 直筆サインカード

記念すべき1枚目のサインは黒木選手でした。

2BOX目
13TEセレッソ大阪 シンプリシオ 直筆サインカード
13TEセレッソ大阪 シンプリシオ 直筆サインカード

シンプリシオの初サイン目がハートこれはうれしい!!

3BOX目
13TEセレッソ大阪 キムジンヒョン 直筆サインカード
13TEセレッソ大阪 キムジンヒョン 直筆サインカード

正GKのジンヒョン。今年は非常に安定したパフォーマンスを見せてます。
頼れる守護神ですね。

4BOX目
13TEセレッソ大阪 楠神順平 直筆サインカード
13TEセレッソ大阪 楠神順平 直筆サインカード

新加入の楠神GETです!途中出場が多いですが、タイトルのためには必要な選手だと思いますので、頑張ってほしいです。まずは初ゴールを!

5BOX目
13TEセレッソ大阪 南野拓実 直筆サインカード
13TEセレッソ大阪 南野拓実 直筆サインカード

ここで、タクミ登場!ルーキーサインになる今回のカードはぜひ入手しておきたかったので、これはうれしいスマイル


6BOX目
13TEセレッソ大阪 ロビーナ 直筆サインカード
13TEセレッソ大阪 ロビーナ 直筆サインカード

実は彼女も初サインだったりします。うっしっし

というわけで、半分まで開封した結果、見事にタクミを自引きすることができました!

この調子で残りの7~12BOXも開封しました。


7BOX目
13TEセレッソ大阪 丸橋祐介 直筆サインカード
13TEセレッソ大阪 丸橋祐介 直筆サインカード

セレッソ不動の左SB。最近はホタルやタカの方が目立っていますが、一番早くスタメン起用され始めたのがこのマルです。


8BOX目
13TEセレッソ大阪 枝村匠馬 直筆サインカード
13TEセレッソ大阪 枝村匠馬 直筆サインカード

チャントが印象的な枝村選手。常時スタメンではないですがいい仕事してくれます。

9BOX目
13TEセレッソ大阪 武田洋平 直筆サインカード
13TEセレッソ大阪 武田洋平 直筆サインカード

こちらも新加入の武田選手。出番はほとんどないですが、有事に備えて頑張ってほしいです。

10BOX目
13TEセレッソ大阪 新井場徹 直筆サインカード
13TEセレッソ大阪 新井場徹 直筆サインカード

バンさん無き今、若いチームであるセレッソを支えてくれているであろう、イバさん。
試合出場は少ないですが、出場した時には安定したプレーを見せてます。

11BOX目
13TEセレッソ大阪 吉野峻光 直筆サインカード
13TEセレッソ大阪 吉野峻光 直筆サインカード

もう少しで復帰だったのに、再び大怪我をしてしまった吉野選手涙ぽろり
大宮戦の後、みんなで15番のユニを着ていたのは感動しました。
再びピッチで会えることを待っているぞ!

12box目
13TEセレッソ大阪 扇原貴宏 直筆サインカード
13TEセレッソ大阪 扇原貴宏 直筆サインカード

最後はタカのサインでした。今回は残念ながら代表から漏れてしまいましたが、Jリーグで結果を出せば、きっとまた呼んでもらえるはず!がんばれタカ!




ということで、代表組のヨーイチロー、ホタルは入手できませんでしたが、期待の新人、タクミとタカを入手できましたし、その他も新入団選手を中心に入手することができたので、なかなかの開封結果だったかなと思いました。スマイル






13TEセレッソ大阪未所持カード
直筆サインカード:茂庭照幸 藤本康太 山口螢 柿谷曜一朗 エジノ 播戸竜二 ロビー 酒本憲幸 横山知伸 杉本健勇 多田大介 山下達也 秋山大地 クソンユン 井上翔太 小暮大器 ブランコ 椋原健太


上記の13TEセレッソ大阪未所持リストで提供できる物がありましたら、こちらまでご連絡ください。

yoshi3630@gmail.com

その他の希望カードや提供カードは
当ブログの希望カード提供カード(サッカー)サッカーカードフォーラムでご確認ください。



それでは、よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月13日 21時28分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

猛虎の絵札 いくぞう0701さん
ひで坊の徒然日記 ひで坊@ダールダルさん
pixy10のサッカーと… PIXY10'Sさん
Kohi's collection!! コヒ@さん
右へ左へ まーぼー21さん

Calendar

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nak1983

nak1983


© Rakuten Group, Inc.