010054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セレッソ満開

セレッソ満開

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

セレッソ満開

セレッソ満開

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2012.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめまして、セレッソ満開です!!

これから、セレッソ大阪の観戦日記や、カードの開封結果など載せたいと思います。

よろしくお願いいたします。

早速ですが、昨日のセレッソvs清水の観戦日記をお伝えします

まず一番は、人が多かったです!!
清水は、セットプレーがよかったと思います。

セレッソは、もうちょいディフェンスを強くしてほしいです…〓

結果は、3ー2で の勝利

最高でした!!

得点者は、ケンペス、曜一朗、シンでした!!

曜一朗のゴールは、なんと、 ホームゲーム400ゴールでした
よかったです!!

ケンペスは、ゴール1、ポストに2回あたりと、考えたら、ハットリックやなと思うと、悔しいです!!
シンプは、 に来て、初ゴール、J初ゴールでした!!

日本、 に来てくれてありがとうです!!

今日は、このへんで〓

明日は、開封結果をできたらいいなと思います。

これから、よろしくです〓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.23 22:56:20


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ばっさー@ Re:トレードで入手& 入手カード ご返事ありがとうございます♪ また、機会…
rapidfw@ Re:トレードで入手& 入手カード(11/09) こちらこそありがとうございました! また…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.