520971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自転車が好き(with あさひPREC)

自転車が好き(with あさひPREC)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゃり好き

ちゃり好き

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ナナシ@ Re:「性犯罪歴なし」の確認、学習塾やスポーツクラブでも(10/24) 法務省 再犯防止推進白書より 性犯罪の2…
ちゃり好き@ Re:突然、車の窓をたたき続ける(12/23) コメントありがとうございます。 私も今…
通りすがり@ Re:突然、車の窓をたたき続ける(12/23) このニュースあっという間に消されている…
ちゃり好き@ Re[1]:「横断歩道ふさいでガッツリ路駐」(11/09) 通りすがりさんへ >自転車が赤切符で自…
2017.11.15
XML
カテゴリ:昆虫
待ち望んでいたパラワン♂ですが、
無時蛹化したようです。





息子が発見しました。





パラワンは、わりとしっかり居食い部屋を作るので、
蛹室なのかよく分からなかったりします。





でも、しばらく前に息子が、
「幼虫、しわっしわになってる」ということだったので、
楽しみにしていました。





で、はっきりとは見えなかったのですが、
ライトで奥を見てみると
蛹のお尻のとげみたいなものが見えています。



頭の方は見えなかったので分らないのですが、
幼虫の時の大きさを考えると、
多分♂だと思います。





なので、息子と抱き合って喜びました。




想外に3月割出なので、
その辺りがちょっと心配です。






♂にしては、蛹化が早い気がするからです。




♂だったら、ちょっと小さめなのかな。
それでも、早ければ来夏には産卵セットが組める見込みが出来て、
嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.15 18:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[昆虫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.