|
カテゴリ:昆虫
https://plaza.rakuten.co.jp/cs2500/diary/202508030001/ で触れたのですが、 今思い出しても体が震える瞬間 昨年の夏、やっとのことで2匹の天然のオオクワガタを採りました。 内1匹は、越冬の途中で☆になってしまいました。 ただ、1匹は無事越冬。 もりもりゼリーを食べています。ということで、人工カワラ材を買いに ドルクスに行ってきました。 因みに、昨年セットした2匹、どちらも無事産卵してくれました。 嬉しいですね。 で、早速産卵セットを組みました。 ![]() これが、剥いた皮。いい感じ ![]() で、ワイルドオオクワ投入。 また、産んでね お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.04 19:42:23
コメント(0) | コメントを書く
[昆虫] カテゴリの最新記事
|