045567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C*SEE*SEA

C*SEE*SEA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

沙冥 韻

沙冥 韻

Freepage List

Favorite Blog

Peace Girl☆★ 蒼谷心華さん
INTEGRA TypeR'01spec アギト555さん
○o.SARA.o○ サカモト9700さん
VACATION 米9813さん

Headline News

2004.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、母と一緒に三ノ宮に行ってきましたvv
えっと、目的はというと、
もちろん遊びに行ったってのもあるんですが、
夏休みの宿題のことで、いろいろと必要だったので。
画用紙の八つ切りと四つ切と、漢字のノートと、
あと、消音ピアノを設置してから、
ずっと気になってきた曲があったので、
楽譜も見に行きました♪
いろいろとあって、すごく楽しかったですvv
あと、読書感想文の本などなど、
最近本を読んでないな~と思い、
3冊も買ってしまいました☆
全部図書券で買ったので、(もらったものばっかり)
タダ同然でしたvvお釣りが返ってきたので、
ある意味トクしましたvv
とにかく、欲しかったものがたくさん買えたので
すごく嬉しかったですvv
今日は遊びほうけた代わりに、今から(10時から)
明日にかけて、頑張って勉強しようと思います。
明日は台風が来る可能性大!!
お祭りに行く予定があったんだけどな~・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.30 21:53:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X