045569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C*SEE*SEA

C*SEE*SEA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

沙冥 韻

沙冥 韻

Freepage List

Favorite Blog

Peace Girl☆★ 蒼谷心華さん
INTEGRA TypeR'01spec アギト555さん
○o.SARA.o○ サカモト9700さん
VACATION 米9813さん

Headline News

2004.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の足は、今動きません。
今日は、コムサのバーゲンに行って来ましたvv
お母さんが、友達と何回か行ったらしく、
それで、バーゲンなのに、
サイズの合わなかったものなどを
返品してもいいという事で、
返しに行くことを目的に行ったのですが・・・。
そこで、2,3時間いました。
それでも、買ったのは、TシャツONLY。
でも、コムサノやつなのに、そのTシャツは300円!!
すごかったよ、おばちゃんたち見てたら。
私は、端っこの方で、ひそかに冷静に選んでました。
それが終わったら、次は三ノ宮。
それにはちゃんと理由がありますよ。
私は、ユザワヤの会員に入ってるんですが、
その有効期限が、9月の6日までだったんですよ!!
で、テストも終わったところで、
ギリギリ更新することが出来ましたvv
しかし、昼ごはん食べたり、靴買ったり、
休憩しに喫茶店に入ったりと、なかなか辿り着かなくて、
やっとユザワヤに着いた時には、
私はもう、足が痛くて痛くて死にそうでした。
膝は痛いし、かかとは痛いし、
小指にはまめが出来てるし・・・。はぅ;
で、やっと更新が終わったところで、
さぁ帰ろうと思った時、ふと思い出しました。
有効期限が13日までの100円タダ券を、使ってない!!
それで、私は逆戻りして、どうにか100円タダ券を
使おうと頑張って自分の好きな物を探したんですが、
そういう時に限って、なにもない・・・。
あっても、高いものばかり。
で、丁度今日はお母さんと一緒に来ていたので、
お母さんの好きなものを買って。と頼みました。
あ、でも、ちゃんと現金100円と
交換ですよvv(このチャッカリ者めが。)
で、無事家に帰りました。
しかし、家に帰ると、足が動かなくなりました。
びんびんですよ、もう。
で、シップはって、しばらく伸びてました。
疲れたけど・・・楽しかったvv
テストとか、宿題に追われてたから、
全然外に遊びに出かけてなかったのでvv
久しぶりにいい運動が出来ました!!

こんなくそ長い日記を、ここまで読んでくださった方、
ありがとうございました☆
よろしければ、BBSにも書き込んでくださいねvv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.05 22:59:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X