045472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C*SEE*SEA

C*SEE*SEA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

沙冥 韻

沙冥 韻

Freepage List

Favorite Blog

Peace Girl☆★ 蒼谷心華さん
INTEGRA TypeR'01spec アギト555さん
○o.SARA.o○ サカモト9700さん
VACATION 米9813さん

Headline News

2008.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
只今真夜中の3時半。
きっとこれを書き終わった頃には4時とかなんでしょうね・・・;
明日は補講があるというのに;;;


今日は、金曜日で学校の授業がない日なので
久々に母方の祖母の家を、母と2人で訪れました。
そこは自然が沢山あって、空気は良くて
人(田舎なのでご老人多いです)も皆あったかいんです(UuU*)
で、祖母自体植物を育てるのが好きなので
庭には沢山の花が咲いていました。
見ていて気持ちが落ち着いたので
ここにも何枚か写真にとって載せようと思い、
採ってきましたv
疲れた人は、これを見て、リラックスしてください♪

hana1

F1060035.JPG

カマキリの子供も発見しました!
F1060032.JPG

最近都会に、また人と表面上で付き合うことに
疲れていたところだったので
すッごくいいリフレッシュ日になりましたきらきら


なんか最近気付いたんですが、
昔は「ストレスなんてないょ!だって、アホやもんvいちいち覚えてないわ♪”」
とか言ってましたが、私の性格上どうやら溜め込む派で、
ストレスの原因を忘れている(というよりは、忘れたい)だけで、
根本的には、1つとしてどこにもいってなくて
結局溜めて溜めて爆発するとともに発熱やらめまいが起きるんですよ。
でも友達には当たり前ですがそんな私の体調を
大げさやな~とでも言うように「分かるわーそれぇー」とか、軽く流されて。
今日も昨日からずっとめまいが酷くて倒れるんじゃないかと
内心ドキドキしながら家の中を歩いてました;


それに最近自分の嫌な性格の部分が自分で分かってきてしまって;
●意味もなく強がりで
●妙に負けず嫌い、しかも
●才能もないのにプライドだけ無駄に高かったり・・・


でも今日は誰に強がる必要も、負けず嫌いになる必要も、
プライドがいる事必要もなく
日頃のストレスも、今日で少し取れた気がします(^^)
やっぱり、自然の力はすごいですねvv
それと、母といろいろ話す時間もできたし、
祖母と話す癒しの時間もできました。


なかなかストレスを溜めないようにするのって大変かもしれないけど
自然のあるところに行ったり、
落ち着く人と一緒に居たりするだけで
大分気持ちの軽さは違いますね(^^*)

明日の補講も、気楽~に頑張ります♪

なんか途中暗くなってしまいましたが、
しんどい時はお互い様。
この日記を読んだ方々、
愚痴だっていいです。言えば楽になります。
誰かに当たって、後悔する前に
一度深呼吸して素の自分になってみましょう。
その方がカッコつけの自分よりも100倍素敵ですよ四つ葉



・・・あ、もう4時5分・・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.28 04:05:30
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X