050004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

C7

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.01
XML
カテゴリ:適当。
日記リンクの数が5件になったので紹介でもしようかと思います。
リンクできる数、10件だったような気がしたので丁度半分だから。

並びはリンクさせてもらった順です。

nekoko0207さん。
妖しい仲間達の日記
昔開設してた楽天のサイトの時からリンクを貼らせてもらっている所で、ショートショート作品を掲載されています。
リンクした訳は、当時まだ読書に目覚めてなくてたま~に星新一作品を読むぐらいで、で、ショートショート作品に惹かれたと。
昔は更新されるたびに読んでいたんですけど、疎かになってしまっています...。

ICHICO*さん。
ICHICO*の日記
何年振りだ、ってぐらい久々に日記リンクをさせてもらった所です。
リンクした訳は、映画の感想を読んで面白そうな映画を見つけようと。

黒い椅子さん。
黒い椅子の日記
リンクした訳は、本の感想を読んで面白そうな本を見つけようと。
恩田陸の作品は少し読んだことがあって、さらに興味をもちました。

クワァームイさん。
クワァームイの日記
リンクした訳は、椎名林檎と三村信史にやられたからです。
それだけで申し訳ないですけど...直感というか何かな感じ。謎。

洋平。さん。
Nikki
あ。この人自分と似てる!と思わせてくれたレアな方です。
自分のハンドルネームには「。」を付けてませんけど、名前の最後に「。」を付ける辺り、何かのセンスも一致していると今、思った。「。」ってなんか好き。
自分と似てる人から何か新しい自分を発見できるんじゃないかという深い(?)考えを密かに持っております。
リンクした訳は、よく行くしリンクしてくれたからです。

以上5件の日記リンクの紹介でした。

日記のタイトルを変更しない数の方が多いですね。
自分のは「血は鉄の味がする」ってタイトルなんですけど。
そういえば昔は日記のタイトルにイメージを使えたんですけど今は使えないんですね。気付かなかった。
釘を打たれて血を流す蝶のイメージを使ってたんですよ。綺麗だから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.01 23:00:22
コメント(0) | コメントを書く
[適当。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

CSeven's

CSeven's

Category

Favorite Blog

そうじゃないかもね nekoko0207さん
ICHICO ICHICO*さん
ロミオとロミオは永… 黒い椅子さん
モノクローム。 ファッキン洋平。さん

Comments

ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…
斉藤さん@ 生・・・・・・wwwww <small> <a href="http://kuma.chala-he…
はなお@ これなんて魔法?www 昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!…

© Rakuten Group, Inc.
X