141859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CTC活動レポート

CTC活動レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Jan 25, 2008
XML
東京地方はこの冬一番の冷え込みで寒かったですね。


今日は月例研究会の参加で新宿副都心へ出かけました。

サービス産業生産性協議会の第4回「月例研究会」への参加です。

本日は2006年度日本経営品質賞受賞企業・福井キャノン玉木社長さんの講演でした。
テーマは「サービス力の向上は人づくり、組織づくりから~福井キャノンの試行錯誤と実践事例~」でした。

創業以来の歴史を振り返りながら、経営能力の向上・創業者でもある玉木社長さんの
リーダーシップの変遷・社員の成長を多くの事例を交えた熱い講演でした。

玉木社長さんとは10年来のお付き合いを頂いていますが、明るく元気で研究熱心なトップです。

お会いするたびに、また、お話をお聞きするたびに進化されています。頭が下がります。


たくさんのエネルギーをいただけた講演でした。

2008年1月25日(金)

ランキングに参加しています。どうぞよろしく
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ



今日の一言「あなたの組織はどの方向に向かって進化しているのでしょうか?」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 26, 2008 09:12:34 AM
コメント(0) | コメントを書く
[サービス産業生産性協議会] カテゴリの最新記事


プロフィール

edomizu

edomizu

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.