141855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CTC活動レポート

CTC活動レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Apr 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月8日、関東地方は台風並みの大嵐でした。

前夜遅くから、風と雨と波浪の警報が出る騒ぎで、大変でしたね。

そのような中、我が家の息子が独立のための引越しました。

文字通り、嵐の中の船出になり、大雨の中、引越し業者の方には申し訳ないことでしたが、
トラックで引越しです。

家を出ることで、自立できるのかどうかはわかりませんが、
これから一人で生活していく中で、一人前の社会人になってくれればと思います。

本人なりに、期するところもあるようですので、親としては見守るだけですね。

2008年3月8日(火)

今日の一言「親離れ、子離れが難しい時代ですが、あなたはどのようにして自立しましたか?」


ランキングに参加しています。どうぞよろしく
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 9, 2008 12:11:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

edomizu

edomizu

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.