|
カテゴリ:研修
台風の影響で寒い日が続きます。
今日、明日は、企業内研修講師を担当しています。 いただいたテーマは「お客様視点に立った企業になるために」です。 顧客満足や社員満足、顧客の接点の大切さ、チームワーク、現場のリーダーシップ、 チーム内でのコミュニケーションなどがキーワードです。 若手、中堅社員の皆さんと1日の研修を2回担当です。 講義と他社事例研究、個人ワークやグループワークを組み合わせて進めています。 若い方や現場の方との研修は楽しいですね。 若いといっても大学生ではありませんので、大学の授業とは違った緊張感もあります。 2008年5月13日(火) 今日の一言「ミャンマーや中国で甚大な災害が発生しています。犠牲者の皆様のご冥福をお祈りしています。 ランキングに参加しています。どうぞよろしく ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
May 13, 2008 11:58:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[研修] カテゴリの最新記事
|
|