141849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CTC活動レポート

CTC活動レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Apr 3, 2009
XML
カテゴリ:東京の風景
4月がスタートしました。

入社式も済んで、街中に新人の姿が目立つ季節ですね。
春本番。暖かくなってきました。街へ出ましょう。

ということで早速、街へ。
2日に、芝の慈恵医大病院で健康診断を受けました。
近くに愛宕山がありますので、少し足を伸ばして、山頂の
愛宕神社へお参りし、桜を堪能してきました。

2009.0402愛宕山ー4   2009.0403愛宕山ー1

2009.0402愛宕山ー3   2009.0402愛宕山ー2


近くの芝公園から見る東京タワー。

2009.0402愛宕山ー6   2009.0402愛宕山ー5

2009年4月3日(金)

今日の一言「新年度がスタートしました。心機一転、元気にスタートダッシュ。」

ランキングに参加しています。どうぞよろしく
にほんブログ村 地域生活ブログ 東京情報へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 3, 2009 10:10:48 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

edomizu

edomizu

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.