141856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CTC活動レポート

CTC活動レポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

Aug 21, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2011年8月20日(ちょうど9年前)から休止していたブログを再開します。

8年間のブランクについては、おいおいと書いていきますが、
昨年、大病を患い、今は車椅子生活です。
再び、自力で歩けるようになるためのリハビリに取り組んでいますが、
車椅子になることでCTC(コーチング・ティーチング・コンサルティング)活動も変質しています。
出かけることを減らし、ZOOM会議や私の事務所への来訪をお願いしています。

生活環境が変わるとともに、世の中の見え方も変化しました。

人生の後半に差し掛かり、ビジネスやプライベートの在り方を見直す時期ととらえ、
人生の再構築に取り組んいるところです。

個人的な内容についても新たにブログを立ち上げました。
「SKのブログ=人生3分の計=」も今日からスタートします。
CTCレポートともどもよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 25, 2019 10:34:17 PM
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

edomizu

edomizu

日記/記事の投稿

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.