178616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2005年11月27日
XML
カテゴリ:近況報告
ずっと気にはなっていたんだけど、放ったらかしでゴメンなさいm(__)m
前回の更新から1ヶ月以上、このままでは11月の更新は無しか!?と言う所まで来ていましたね^^;
この1ヶ月も、おかげ様でりおはとっても元気でした。朝の仕事もお休みすることなくちゃんといってますよ~

この仕事に飛び込んで早2ヶ月…最初はやっていけるのかすごく心配でしたが
人間、なんとかやっていくものなのですね。。。
学生時代には惰眠をむさぼるのが趣味?のような人だったのに、今では毎朝2時起きですよ?
そんな生活を日々こなしている自分が1番信じられなかったりして^^;

私は元々人見知りするタイプなので、新しい環境に飛び込むのが大の苦手です。
一念発起して飛び込んだ今の職場でも、2ヶ月経っても中々馴染めない諸先輩がたもいます。
でも、同時期入社の人や何人かの先輩とのおしゃべりは楽しくなってきました。
(こうなるまでが辛いんだよね。。。)
同じ中学生の子を持つお母さん、同じ来年小学校に入学する子を持つお母さんなどと情報交換も出来て、思い切って仕事に出てよかったな、って思うことも多いです。(うちの職場は主婦ばっかりです)

もう一つ良かったなって思うことは、昼寝を公認で出来ること!?笑
だけどねぇ、先輩方の中には昼間の仕事と掛け持ちでしている方もいて、すごいなって思います。尊敬しちゃう。私は寝ないとダメなタイプだから。
私のお休みは水・日なので、今朝は6時までぐっすり眠り、その後7時まで2度寝もしちゃいましたとさ(爆)

この頃は毎日天気もいいし、ぼちぼち大掃除も始めなくっちゃ…と思い始めている今日この頃の私でした。(多分思うだけ^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月27日 09時45分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[近況報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.