178409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい こころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

里櫻(りお)

里櫻(りお)

Calendar

Category

Comments

里櫻(りお)@ Re:私でよければ(01/10) ななしおばさんさん ブログ2つ持つとや…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) ぱわママさん リンク承諾、ありがと~♪…
里櫻(りお)@ Re[1]:さて、どうしようか…(01/10) れんげちゃん ご無沙汰しちゃってて申…
ななしおばさん@ 私でよければ リンクOKです。 私も最近楽天は怠け気味…
ぱわふるママ8368@ Re:さて、どうしようか…(01/10) いいでーす。 よろしかったら、お願いし…
2011年07月01日
XML
カテゴリ:近況報告
ひゃぁ…気がつきゃ7月?

月日が経つのが早すぎる…

今年もいつの間にか半分終わってしまったんだね…


本日のワタクシ

午後から何故か花粉症のような症状で苦しんでいます…

何に反応したのか?まったくわかりません

風邪?なのか…

でも、春先に出る症状と全く同じ

だけど、春先にだってこんなに酷い日は滅多にないって言うくらい今日はヒドイ

なんで…?

確かに体調は絶好調とは言えない

バロメーターでもある「胸やけ」が今日はある

ちびたろがおなかにいる頃から「胸やけ」が始まった私

出産後も体調があまりよくない時に度々出るようになった…

近年は女の子の前や最中にもよくなる

いまは女の子前、でてもおかしくはないのだけど…

体調不良の前兆なのか、風邪なのか、アレルギーなのか…ハッキリして欲しいゎ…



嵐さん関連は…

「DOME+」のDVDも「ニッポンの嵐」も無事到着

コンサートの申し込みも ニノのお誕生日に混みあうことなくサクサクと済ますことが出来

あとはアルバムと朗報が届くのを待つばかり、と順風だったのに

昨日の朝の、衝撃のニュース(悲)

ホントに1日も早い回復を祈るばかりです…

ここの所、お仕事立て込んでいたからなぁ…

即入院、だなんて よほど我慢に我慢を重ねていたんじゃ?

スケジュールのこと、メンバーのこと…色々考えて言いだせなかったのかも…

今はゆっくり休んで コンサートではぜひ元気な笑顔を見せてほしいです!

嵐は4人じゃ成り立たないからね 5人で嵐だからね!



あとは…報告らしい報告はないです

平凡な毎日を過ごさせてもらっています

この3月に「普通」は「当たり前」じゃないって思い知らされたから

「部屋が片付かない」とか「ちびたろが勉強しない」とか「子どもたちが中々起きない」とか

「今月も赤字だ…」とか「夕飯と弁当のおかずが決まらない」とか

「仕事中にエアコン消すなョ…」とか「町内会の呼び出し、多すぎでしょ…」とか

いろいろ言いたい事(愚痴ばっか…)はあるけれど それすらも全部ひっくるめて

ありがたいと思っています(思うように心がけています)


だから神様…良い子(?)にしてるから 相葉ちゃんを治してください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月01日 16時10分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[近況報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.