416132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペンション経営のエピソード/勝手な話(特に冬は)も多々あり!(ノウハウ書をかきました)

ペンション経営のエピソード/勝手な話(特に冬は)も多々あり!(ノウハウ書をかきました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

摩周湖を世界遺産にしよう

摩周湖を世界遺産にしよう

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

北海道のツーリング… したひろさん

Comments

Freepage List

Headline News

2009年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雪がすべて溶けました
GWが終わりすべて雪がとけました。

エゾムラサキツツジとシバザクラがさきはじめています。
あと10日ほどで山桜も開花しそうです。


GW最終日の5/6にはお客様もいなくなったので、国道に建ててある看板が冬の強風で折れてしまっていたから修復作業。
これが結構大変で腰にかなりの負担がかかっていたのであろう。
さらによせばいいのに、同じ日に冬タイヤから夏タイヤに交換。
その夜、越冬していたテントウムシ(「秋はてんとう虫が大発生して大変です」参照)が、このところの暖かさで家の中にかなり落ちていたため、
捕ろうとして不用意な動作から、いきなり腰に激痛が走った。

以前泊まられたことがある医師をされているお客様が、
「どんな病気でも治す早道は、安静にして寝ているのが一番」
と言われていたことがあるが、本当にその通りである。

2日ほど安静にしていたら、随分良くなってきた。
ただ、この二日間は寝返りもなかなかできないほどで、
つくづく健康の有難さを感じた。


ワタクシメにポチッとゴシエンを  ついでにこちらもよってけろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月05日 13時16分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.