416110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペンション経営のエピソード/勝手な話(特に冬は)も多々あり!(ノウハウ書をかきました)

ペンション経営のエピソード/勝手な話(特に冬は)も多々あり!(ノウハウ書をかきました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

摩周湖を世界遺産にしよう

摩周湖を世界遺産にしよう

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

北海道のツーリング… したひろさん

Comments

Freepage List

Headline News

2013年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

現在の我がペンション。
この冬は大変寒い日が多く、おそらくここに来てから一番厳しい冬だったように感じる。
そのせいか4月に入ってもまだたくさん雪が残っている。


ようやく昼間は5~10℃くらいまで上がるようになったが、なかなか春らしくならない。

現在冬期休業中。4/27より営業再開します。予約は開始しました。

4/1はオイラの誕生日。
毎年この日前後はスキーに行くことが恒例になっている。
3/31、4年ぶりにぴっぷスキー場に行ってきた。
この日はこのスキー場の営業最終日のため、1,000円で隣にある温泉施設も利用できる。

最近は殆どこの時しかスキーをしないが、体で覚えたことは、何年たってもあまり衰えないですべることができる。

その後、白金温泉へ
白金温泉 ホテル パークヒルズ

白金温泉に行ったのは20年くらい前に一度行っただけだから、本当に久しぶり。
シーズンオフだったので、従業員の給料をだすために営業しているとも感じてしまう金額設定だから、なんか申し訳なく感じてしまった。
ネットが部屋でできないことがちょっと不満ではあったが、
かけ流しなので塩素臭くなく、よくある駅前のビジネスホテルの温泉よりも格段に良かった。

オイラも宿を経営しているため、違う宿に泊まるたびに思うが、良くも悪くも参考になる。

ワタクシメにポチッとゴシエンを

ついでにこちらもよってけろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年04月04日 14時48分38秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.