416130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペンション経営のエピソード/勝手な話(特に冬は)も多々あり!(ノウハウ書をかきました)

ペンション経営のエピソード/勝手な話(特に冬は)も多々あり!(ノウハウ書をかきました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

摩周湖を世界遺産にしよう

摩周湖を世界遺産にしよう

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

北海道のツーリング… したひろさん

Comments

Freepage List

Headline News

2017年05月14日
XML
カテゴリ:北海道地域情報


我がペンションの山桜が本日く満開になった

YouTubeのオイラのチャンネル

一週間前にGWがは終わったが、この2~3年徐々に良くなってきている。
景気はやはり株価と連動するようで、今年は2008年のリーマンショック以降では一番忙しかったGWだった気がする。

どころで、我がペンションにある老巨木のヤマザクラが本日満開になった。
例年より一週間ほど早かった。あと数日は楽しめそうです。

GW中の気温は真夏のようなでとても暑かったが、それ以降、真昼でも10℃位しかない日が多くかなり寒い。
最近の気候は極端で、寒いか暑いかのどっちかしかない。

桜とともにエゾイソツツジやシバザクラも咲き始め、
長かった冬が終わるとやはりうれしくなる。
毎年感じるが、こんな感情は北海道に移って来る前はなかった。

ワタクシメにポチッとゴシエンを





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月04日 14時04分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[北海道地域情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.