211430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三度の飯よりクルマとバイク

三度の飯よりクルマとバイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

せーやっさん

せーやっさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2007.08.07
XML
どうもこんばんは。

管理人です。

今日は午前中はウダウダ過ごし、午後からは連れとちょいとばかし出掛けていました。

ちなみに、連れのクルマに乗せて行ってもらったので、自分は座ってるだけ~

楽チン♪

何て、言いながら、クルマは軽トラ…

座ってるだけでもそこそこ疲れます(汗


まっ、自分も毎日軽トラには乗ってるんで、どんだけ走っても平気ですがww


で、連れは農道(東海地方ではわりと有名な走りスポット)に行きたかったみたいですが、我が地元から農道までは軽く100km以上の道程…

時間的に無理でしょ…っつう事で、行き先を急遽変更し

三重は津市にある「青山高原」に

ココは管理人オススメのツーリング・ドライブ・走りスポットです。

大きな高原地帯に風力発電のプロペラがたくさん回っていて、とても気持ち良いんですよ~

で、その高原に向かう道は南側と北側がありまして、南側は良い感じのワインディングが二車線で続くキレイな道、北側はハードなワインディングが続く狭路。

ちなみに、ハードな北側にはちょっと有名な立て看板があります。


その看板には「曲がり曲がって七曲がり。急ぐお方は天国へ」と書かれてます。

この時点でまぁ笑えますが、確か似たような看板がもう一箇所あった気がします。

まぁ、それほど危ないって事ですね。

この看板はまた今度写メってきますんで、期待しないで待ってて下さいね~


で、この青山高原に軽トラで向かいます。

ヘッポコラジアルはカーブの度に無駄にレーシーな音をたててました。

キモい軽トラだことwww


でもやっぱ、青山高原はいつ来ても気持ちいいわ!

携帯の電池がなかったので、写真はないのですが、う~ん、この清々しさは言葉じゃ伝わらないっす。

で、七曲がりを通って帰宅。

結局200kmオーバーのドライブになっちゃいました(汗


でもココは一度行っておく価値あると思いますよ~

三重にこられたなら、管理人が無償で乗せていきます

てか、強引に乗せてくw

冗談ですけど、そんくらいオススメなんで、是非一度





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 20:46:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X