211432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三度の飯よりクルマとバイク

三度の飯よりクルマとバイク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

せーやっさん

せーやっさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2007.09.01
XML
どもっ、おはようございます☆

私服はほとんどジャージです、管理人ですww

ジャージは楽でイイっすよ!

お蔭様で、上下セットが4組くらいあります(汗


さて、本題に~

昨日の夜は久々にN田に行って来ました~

注:N田とは隣県にあるゼロヨン・ドリフトスポット。

いや、ホントはホームグラウンドであるSスカイラインに行くつもりだったのですが、生憎の天候…

なら…とギャラリーに割り切ってN田に行く事になったんです。

ちなみに、足は連れの代車である最終型カローラFX!!

カローラの代車は山のようにあっても、FXの代車はそう簡単には見つからないと思いますよ?

残念ながらオートマですが、FXってGTと言うグレードだと6MTじゃなかったかな?

同時期のカローラツーリングワゴンのBZツーリング?だったかが6MTで、それと同じエンジン・ミッションを積んでいたはず…

まぁ、中々「キてる」足ですわww


そいつで、小一時間走ってN田に到着。

まずはドリフトを見に行きましたが、今日は結構な台数いましたねぇ~

やってそうなクルマとギャラリーのクルマ、合わせたら30~40台はいたと思います。

やってるクルマは相変わらず埠頭系ドリ車の定番であるマーク2・クレスタ・チェイサーの三兄弟が多かったんですが、今日は何故か半数くらいが70・80系でした!

普段は90系が半数以上を占めて、あとは100系とC35、S13~15、とかなんですが…

でも、ああ言った昭和のカクカクしたクルマが頑張って華麗に走ってるとシビれますね!

特に初見のフェンダーミラー70クレスタがカッコ良かった~

普通にうまかったしな~

その後、今度はゼロヨンに移動。

路面が乾いてたからか、こちらもたくさんいましたね!

常連のハコスカR仕様(恐らく2.8L換装)、黄色のS30、白のエムツー。

他にはEG、32S、31S、スターレットGTターボとかもいました。

ちなみに、白いEG6の人はバイト先の同僚の知り合いでした。

峠車ですが、雨だから逃げて来たのかな?

まぁ、ゼロヨンでも速かったですが(汗


途中で、ハコスカとZがはってましたが、30数年の時代を感じさせない走り!

何度見ても惚れますね~

サウンドもヤベぇww



そしたら、K来訪~汗

みんな蜘蛛の子を散らすようにクルマに乗り込んで退散ww

自分達の前あたりで椅子に座って2人でギャラリーしていた東南アジア風の男がいて、

椅子なんか広げてたらすぐに逃げられないんじゃないの?と思ってたんですが、

この人達、何と椅子放置で逃げて行きましたw

しかも、この時初めて気がついたんですが、手前の男性が座っていたのは普通の「椅子」なんですが、奥の男性が座ってたのは何と「木馬」www

素で大爆笑しちゃいましたわ~

何やかんやで、その後は地元に帰りました。

そんで、オイラは雨の中渋々バイトに行きましたとさ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 12:40:22
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X