912299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに…

徒然なるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

和風

和風

コメント新着

和風@ Re:なすびさん この度は当ブログをご覧いただきありがと…
なすび@ Re:そんな訳でHA25V(05/16) 前にこれの乗用グレードのF(4AT)に乗って…
和風@ 勝枯れえさん 本年もよろしくお願いします。 気絶の話……
勝枯れえ@ Re:そんな休みは(12/14) 抜歯4本も・・・気絶しそうです。 虫歯で…
和風@ 勝枯れえさんへ 勝枯れえさん、お疲れさまです。 なんだか…

ニューストピックス

お気に入りブログ

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
renとセナのママ日記 れってぃ0507さん
☆緑おしゃべり広場☆ むつみん777さん
2018年05月05日
XML
カテゴリ:岩手県
写真がなかったので、つい忘れそうだったんですが、
志波城跡に立ち寄りまして、その後、お昼の時間になるのですよ。
ところが、ウチの… 女房のお腹の具合は「まだ… いいかな」という状態であります。
たしかに、朝ごはんもいっぱい(彼女からしたら)食べましたもんね。
ただね「お父さんが食べたいタイミングで時間とっていいから」と言われたもんで、
自分のお腹に問いただすのでした「腹減ってない?」と。

ということで、4号線を南下しているアルトは、北上市の消防署付近を左折します。
そう、連休という条件で、アメリカンワールドに寄ろうとしています。大笑い
北上の皆さんの休日の拠り所と言われている(誰が言った)アメリカンワールド、
連休のお昼時間に席が空いているはずがありません。

えーと、女房の腹の具合がそういうことなので、
とりあえず、好きな量を食べられる回転寿司店に入ることにしました。
アメリカンワールド内の回転寿司と言えば、言わずもがな「寿司グルメ」ですね。
業界で有名です(どこの業界だよ)。
ほかのテナントがいっぱいなり、行列が出来ているにも関わらず、
こちらは、すぐに座れましたよ。
5〜6皿食べましたかね、ウチのは3貫?だったか食べました。
よくよく見たら、100円から500円くらいまで皿のランクがあるんですね。
ビクビクしながらオーダー… 皿を取るようです(笑)。
なのに、後から隣のカウンター席に座ったお父さんは
「マグロ! 南マグロ!」とか高級なヤツをオーダーしてる。

とりあえず、小腹を満たして、登米市の我が家に到着することができましたとさ。
めでたしめでたし。クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月14日 19時09分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[岩手県] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X