869696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに…

徒然なるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

和風

和風

コメント新着

和風@ Re:なすびさん この度は当ブログをご覧いただきありがと…
なすび@ Re:そんな訳でHA25V(05/16) 前にこれの乗用グレードのF(4AT)に乗って…
和風@ 勝枯れえさん 本年もよろしくお願いします。 気絶の話……
勝枯れえ@ Re:そんな休みは(12/14) 抜歯4本も・・・気絶しそうです。 虫歯で…
和風@ 勝枯れえさんへ 勝枯れえさん、お疲れさまです。 なんだか…

ニューストピックス

お気に入りブログ

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
renとセナのママ日記 れってぃ0507さん
☆緑おしゃべり広場☆ むつみん777さん
2018年08月26日
XML
カテゴリ:酒と肴
えーと、
夢メッセで、無料配布の行列好きであることが分かったところですが、
翌日曜日は、あいにくの雨でございます。

えーと、なんか、職場のいわゆる社内報的なものに投稿を依頼されておりまして、
その原稿を書くのに時間を充てておりました。
なんだかね、写真も一緒に寄稿することになっているので、
写真も撮りましたよ。
あー、暑かった。

ま、そんなことをしているうちに、
家を出発するのが16:50くらいになってしまいまして、
アパートには19時前に着きました。

なんかね転勤前は、ちょいちょい刺身とか食べられたんですよ。
ほら、近くのUスーパーで買って帰るなんてこともザラでしたからね。
それに、義理の兄の関係もあって、週末は刺身って日もあったんですが、
なんでしょね、アパートでは、できるだけ生ゴミを出さないようにしているってのもあるんですが、
なかなか、生モノが食べられません。

なので、なーんか食べたくなるんですよね。
というわけで



なんだか良いものを見つけました。
一つ一つをみてみましょうね。





んでもって、ビニールを剥がしてね





こちらの「炙りさんま」がとても美味しかったです。
アブラが乗っているんでしょうね、とってもトロッとしておりました。クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月17日 19時27分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[酒と肴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.