912316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに…

徒然なるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

和風

和風

コメント新着

和風@ Re:なすびさん この度は当ブログをご覧いただきありがと…
なすび@ Re:そんな訳でHA25V(05/16) 前にこれの乗用グレードのF(4AT)に乗って…
和風@ 勝枯れえさん 本年もよろしくお願いします。 気絶の話……
勝枯れえ@ Re:そんな休みは(12/14) 抜歯4本も・・・気絶しそうです。 虫歯で…
和風@ 勝枯れえさんへ 勝枯れえさん、お疲れさまです。 なんだか…

ニューストピックス

お気に入りブログ

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
renとセナのママ日記 れってぃ0507さん
☆緑おしゃべり広場☆ むつみん777さん
2019年01月25日
XML
カテゴリ:石巻・松島・塩釜
なーんだか今週は疲れたなぁと思いましてね、
金曜日は、早めに上がっておウチ(実家)に帰ろうと思ってたんですが、
キリのよいところまでやっていたら、19:30になっておりました。

アパートに戻り準備が済みましたのが20:30。
こうなると、帰路途中での夕食をどこで食べるか問題です。
この前のように「カツ丼」というのは、やはり腹に負担になるかな…とか、

で、1週間かけて(笑)、リサーチしました。
するってぇーと、どうでぇ。(江戸っ子風)
石巻の「はま寿司」が、なんと23時までの営業なんですね。

ちなみにロックタウン石巻(通称:巻ジャス。石巻では蛇ジャス)内の
フードコートも21時くらいまでは営業している店がありそうです。

ねー、和風が帰宅途中ってのは、利府を過ぎてしまうとねぇ、何も無い…
何も無いわけでもないんですが、閉店してる(時間的に)。

ということで、仙台出発が遅い時の選択肢がね…

いや、ジョイフルとかだったら24時間営業なのでね、それはそれで利用できますよ。
だけどね… なんつの、ファミレスに一人で入るのって、ちょい遠慮じゃないすか?
22時過ぎてとかだっただけど、20時くらいだとね、まだ、そういう雰囲気じゃないような…
まー、わたしのシャイな性格がそう思わせているんでしょうね。

えーと、結局なんすけど、「はま寿司」に立ち寄りました。
入店は21:45頃でしたか。

すでにレーンの上には寿司が回っていませんね。
目の前にある注文パネルから注文することになります。
ま、大きい店舗ですからね、「ご注文品」が手元に回って来るまで
少々時間がかかりますね。(新幹線じゃないからね。いわば在来線運行)
食べ終えて、22:10リスタート。
三陸道を使って、登米ICを降り、近くのローソンで買い物して、22:30頃に帰宅しました。

まー、なんとも帰宅するのもバタバタと…(石巻に寄ってるからでしょ) 
疲れる1週間でしたね(笑)。クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月02日 10時54分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[石巻・松島・塩釜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X