868169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに…

徒然なるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

和風

和風

コメント新着

和風@ Re:なすびさん この度は当ブログをご覧いただきありがと…
なすび@ Re:そんな訳でHA25V(05/16) 前にこれの乗用グレードのF(4AT)に乗って…
和風@ 勝枯れえさん 本年もよろしくお願いします。 気絶の話……
勝枯れえ@ Re:そんな休みは(12/14) 抜歯4本も・・・気絶しそうです。 虫歯で…
和風@ 勝枯れえさんへ 勝枯れえさん、お疲れさまです。 なんだか…

ニューストピックス

お気に入りブログ

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
renとセナのママ日記 れってぃ0507さん
☆緑おしゃべり広場☆ むつみん777さん
2019年12月16日
XML
カテゴリ:酒と肴
仕事を終えて、いつものイオンに寄りますと、
またもや「ん?」ってものを見つけました。



サバカレーって… 
サバカレー自体食べたことがありませんが、
それをパンでいただく… いわばサバカレー初体験。
パッケージの右下にはサバのイラストが書かれております。↓



どんな味かというとね、
んとね、カレーです、間違いなく。
サバ感が強い訳でもなく、普通にいただけました。

フジパンの商品名は「スナックサンド」
ヤマザキのは「ランチパック」。
わたしもそうですが、ランチパックの方がイメージ強いのでは。
でもね、スナックサンドが、販売は先なんですよ。
なんと、1975年からの販売だとか。

そんなウンチクはともかく…(笑)

スナックサンド…
(携帯サンドイッチというジャンルらしい)
パンの他に、こちらも購入しました。↓



30%引きってことで、つまり100円弱の値引きってことですかね。
最近は、コンビニでも値下げ販売しているので、
コンビニ以外では、もっと頑張って値引きしてほしいところです。
ま、世の中は残食が問題になっているので、
わたしとしても、そこには協力したいと思っています。



平たく言うと、「安くしたら買うよ」ってことにもなるんですがね。

この弁当のおかずをツマミにして、
冷凍庫にある「おかず」で、この弁当のご飯を食べようかと、
そう思って弁当を買いました。

いろいろやりくりしながらアパート生活しているってことで、
どうでしょうか? クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月02日 08時37分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[酒と肴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.