869703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに…

徒然なるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

和風

和風

コメント新着

和風@ Re:なすびさん この度は当ブログをご覧いただきありがと…
なすび@ Re:そんな訳でHA25V(05/16) 前にこれの乗用グレードのF(4AT)に乗って…
和風@ 勝枯れえさん 本年もよろしくお願いします。 気絶の話……
勝枯れえ@ Re:そんな休みは(12/14) 抜歯4本も・・・気絶しそうです。 虫歯で…
和風@ 勝枯れえさんへ 勝枯れえさん、お疲れさまです。 なんだか…

ニューストピックス

お気に入りブログ

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
renとセナのママ日記 れってぃ0507さん
☆緑おしゃべり広場☆ むつみん777さん
2019年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
んで、昨日の予定どおり、本日は郡山に行きます。
先日、東根から軽バン1台分のダンボール箱を
持ち帰ったところですが、
どうやら、それでも今度のアパートには入りきらない…
入るスペースを取れないらしいんですな。
んで、あるスペースの中でやりくりしなきゃならん訳で、
こたつもいらないとか、ブックラックがじゃまとか、
話を聞いていると、ウチのソリオで入り切るかと思うのですが、
それくらいなら、リアシートを倒せば入るだろうと、
入らなければ、物置に入れておいて、
帰ってくるときに持ってこいや…って感じですな。

こちらの心配をよそに、主役の息子が… 朝起きてこない。
ま、息子はそのまま郡山で片付けをするので、
今日は2台で行くんですが、こっちが早く行くわけにもいかず…

結局、9:40ころに出発できるようになりました…が、
出発する間際になって、
手伝ってくれる友達を仙台で拾うと言い出して…
んじゃ、こっちだけ早く行ってもしょうがない。
あ、そうだ。昨日使った仕事道具を会社に置きに寄ろう。
そうすれば、朝、出勤時に重い思いを(シャレじゃない)しなくていいし。

んで、11:30くらいに会社へ立ち寄り、
早めにお昼食べてしまおうと、近くの中華食堂へ。
ウチのは珍しく(でもないか)、ラーメンをオーダー。
「へー、どんなだろう?」とキクラゲラーメンをオーダーしておりました。
わたしは、安定感抜群のカツ弁当。

食後、リスタートとなりまして、仙台宮城ICから東北道に乗ります。
息子は友達と合流できたろうか、どこを走っているだろうとか考えながら走ります。
国見を過ぎた辺りだったでしょうか、赤い車が遠くに見えます。
「あれじゃね?」と女房に言いますと、「ナンバー見えない」って、そりゃそうだ。
それじゃと、一気に距離を詰めまして、山形ナンバーを確認。
ウチのが運転席をグリっと見ますと「やっぱり○○でした」とのこと。

こちら、トイレ休憩というかコーヒータイムというか、吾妻PAに立ち寄りました。
その後、郡山ICで降りまして、
手伝ってくれる息子の友人用にビールを買いにコンビニへ立ち寄り、
間もなく息子の新居に到着しました。
ウチのは水回りを片付けているうちに、こちらは不用品を車に突っ込みます。

なんやかんやで、15:40くらいに郡山を発ちまして、
東北道から富谷JCTで三陸道へ回り、18時ちょい過ぎに帰宅しました。
ふーーー。クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月05日 11時47分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.