912284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに…

徒然なるままに…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

和風

和風

コメント新着

和風@ Re:なすびさん この度は当ブログをご覧いただきありがと…
なすび@ Re:そんな訳でHA25V(05/16) 前にこれの乗用グレードのF(4AT)に乗って…
和風@ 勝枯れえさん 本年もよろしくお願いします。 気絶の話……
勝枯れえ@ Re:そんな休みは(12/14) 抜歯4本も・・・気絶しそうです。 虫歯で…
和風@ 勝枯れえさんへ 勝枯れえさん、お疲れさまです。 なんだか…

ニューストピックス

お気に入りブログ

登米山の神 パソコ… きゅうりやのばんちゃんさん
renとセナのママ日記 れってぃ0507さん
☆緑おしゃべり広場☆ むつみん777さん
2022年12月16日
XML
カテゴリ:酒と肴
先週の土曜日は、母親をなくした同級生のトコに焼香に行ったんですが、
実はその前日には、ご近所でもご不幸があったと連絡を受けておりました。
先週の金曜に亡くなって、告別式は今週の金曜、つまり本日というスケジュール。
それでそちらのお通夜が昨晩だったんですが、
お通夜の受付を14時から頼まれまして、午後からお休みをちょうだいしました。
昨日は18:30くらいまでで帰宅しまして、今日は葬儀ということで、
仕事は年休をいただきまして、9:30から受付の席に着いておりました。

帰宅してからは、受付のメンバーで自宅へ焼香に行ったりしまして、
家に戻ってからは、少し昼寝しました。
気づくと19時近くになっていたようでして、起きてから
ちょいと晩酌しました。つまみはこちら↓



この間買ってたやつが残っておりました。
中身はこんな感じ↓



それから、これまた前にも紹介していたコチラ↓



木曜日午後から休みをいただきまして、明日は土曜日。
なんだか月曜日の出勤が怖いような…
そんな気がする和風でございます。クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月18日 22時08分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[酒と肴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X