510237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

cubic orange 多肉植物と天然石と手作りと

cubic orange 多肉植物と天然石と手作りと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

無知の知 
略してむちち(記憶術)
漫画の神様が描き始めたころ漫画はオトナタチに軽んじられてた
アニメも漫画と違いのわからない人がいて今はゲームか
素晴らしいものが熟成したり伝わるまで

胸に刻む
完璧な人などいない
わからんことだらけじゃー
2023.07.02
XML
カテゴリ:多肉植物
根はあるけど土につかず小さいまま
しぼみすぎて元気ない多肉植物を
水につけてみた

へなへなが 膨らんで開いた
ここから土へ植えてみる

水耕栽培出来たらいいなー楽しみ広がるぅ大笑い


\時間限定500円クーポンあり!/【楽天1位】植物育成ライト LED植物育成灯 観葉植物 ライト 96W192LEDランプ 無段階調光 自動ON/OFF 交換用電球設計 室内/水耕栽培ランプ タイマー付き 4灯360°調節可能 電源アダプター付き 日照不足解消多肉植物 クリップ式PSE認証済み







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.02 15:40:05
[多肉植物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.