1303431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

What a Lovely Day!

What a Lovely Day!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 22, 2009
XML



3gogirl

女性用立小便キット「GoGirl(ゴー・ガール)」 1個4.99ドル
(嬉しいビニール袋&ティッシュ付♪)





オトコの立小便の美しさは後ろ姿にアリ。
前から見るとちとヤバいが、
後ろから見る限り、タダの立ち姿。


・・・だからこんな女性用立小便キットを作っても
無意味なのである。
キットを使ってる姿自体が、とにかくヤバいから。


gogirl_w_hand

大きさは掌サイズ。
切羽詰った膀胱パンパン状態で容量は足りるのか?





医療用シリコン製ピンクの漏斗(じょうご)
アソコにグッ!と押し当て放尿しろというのであるが
(押し当て方が弱いと漏れるらしい)
その押し当ててる姿自体、めっちゃ哀しい。
人に見せてはいけない姿なのである。


だったら人目のないキャンプ場の山奥とかで使用するのか?
んでもって、「肥料、肥料♪」とか言いながら、
使用後、杉の木の根元にかけたりするのか?(←哀)


・・・てゆ~か、日本人的には
人目がない場所さえ確保できれば、
キットなんか使わず、
普通にしゃがんですればいいだけの話である。



gogirl_intro





思うにこの女性用立小便キット、
排尿はMUSTで腰掛型な“洋式便器カルチャー”
欧米人向けキットと言える。


「GoGirl(ゴー・ガール)」のサイトを見ても、
発展途上国で穴を掘っただけのトイレに遭遇し
SQUAT(しゃがむ)しないといけない状況の時便利、
・・・みたいなことも書いてあった。


あとは、とにかく囲いはあるけど、
座る気なくすほど便器が汚いとか
(例:国際線機内のトイレ、デパートのトイレ)。


1個4.99ドルって決して安い値段ではないが、
切羽詰った時の為に常備・・・って感じか?
1回使っただけじゃもったいなくて捨てられない人の為のビニール袋
嬉しいティッシュペーパー付♪


現在プロモーション活動に気合入ってるようであるが、
恐らく一発屋かと・・・。




   ■本日のネタ元
    「立ったまま用を足したい女性のための『じょうご型アイテム』」
    日経トレンディネット(2009年2月24日の記事)より




 【予約】 GINGER (ジンジャー) 2009年 創刊号 05月号 [雑誌]
●あの幻冬舎が女性誌創刊!(2009年3月23日発売)

 GOETHE (ゲーテ) 2009年 04月号 [雑誌]
●幻冬舎の男性誌最新号(表紙:坂本龍一☆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 22, 2009 05:42:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

M_a_i_K_o

M_a_i_K_o

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.