038734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cub*kitchen

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2012
XML
カテゴリ:kitchen tools
こんばんは。
明日からお仕事です・・・(--;)嫌だなぁ

で、夕飯つくるの面倒くさいから「カレー」を作りました。
大根入れたので、みんなに突っ込まれてます(汗)

だって~カレーに入ってる大根美味しいんだもん♪
根菜類やマメが入ってるの大好きです。

おつかれ.gif

ここの背景『黒』なんで、普通にUPすると見づらい。

ですが、携帯なんかで使うときは背景「透明」なのがおススメ↓↓↓

お疲れ―.gif

携帯用サイズ・・・2KBです。(カレーが見えないけど)
ここで見ると大きいけど、実際はちっこくて可愛いよ手書きハート


カレーだよ2.gif

カレー入りお玉


お玉.gif

ただのお玉


ハート お玉(アニメ).gif

なぜに・・・ハートが周りに飛んでるお玉。



次は、ヘラかなぁ???







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2012 10:09:14 PM



© Rakuten Group, Inc.