102466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.18
XML
カテゴリ:いろいろ
  パソコンの3D画像の完成図や鳥瞰図も分かりやすくていいですが、

  模型や手描きのパースがあるとより伝わりやすいし、

  同時に家造りの温もりも感じてもらいやすいのではないか?と

  友人が勤める設計事務所にお邪魔して模型造りを習ってきました。

  「夢のマイホームのミニチュアがこんな風に目の前に見えたらうれしい

  だろうな!」と模型を目の前に思う♪

 
  パースも上手く描けるようになれるように、たくさん描いて練習したい。

  
  友人に最後に会ったのは妊娠中で臨月の時。

  息子を紹介もできたし、誕生日プレゼントまで用意してくれて

  いて、うれしくて充実してとても良い一日でした。

  
  近々完成見学会もあるみたいなので、行けたら行きたいな!

  
  その設計事務所は名古屋市の地下鉄国際センターの近く。

  名駅から歩いたのですが、17日はクリスピークリームドーナッツの

  オープン日。

  混むんだろうな~、買えないけどお店だけ見てみようと行ってみたけど

  行列がすご過ぎて、お店の前までも行く気になれませんでした。

 
  息子は人ごみの中うれしそうに駆けていました。
  
  初めての名古屋駅。

  初めて電車にも乗ったし、いい刺激になったかな?
  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.18 23:52:46
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

フクフクイロ

フクフクイロ

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X