102463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.15
XML
カテゴリ:うちごはん
 体を休めなくてはいけなくて、息子の世話を夫と両親にまかせて

 寝盆雫です。

 お墓参りにも行けなくてご先祖様ごめんなさい。



 おかげで息子も卒乳が出来そうです。

 私の顔を見なければ、まったく平気みたい。

 1歳7ヶ月を過ぎても夜中に2~3度起きていたので、やっと寝不足から

 開放されそう!うれし~!

 息子が沢山母乳を飲んでくれたおかげで乳腺炎などのトラブルも無かったし、
 
 体も丈夫で未だ熱が出たのも1回だけ!

 (しかも38度1分止まりで3時間したら平熱になってた!)

 ありがたい。


 話は変わって、すこ~しだけ載ると言っていたESSEが発売されて

 発売の少し前に届きました。載ったのは少しだけど、とてもうれしいです。

 そして来月のレタスクラブムックの発売も楽しみ!
  
 201008151358001.jpg201008151358000.jpg
  
   「我が家の節約レシピベスト50」のコーナーに出ています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.15 14:21:09
コメント(5) | コメントを書く
[うちごはん] カテゴリの最新記事


PR

Profile

フクフクイロ

フクフクイロ

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X