102465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.20
XML
 ke-ki.JPG


 しゃがみこみ庭で息子たちと砂遊び、

 背中がぽかぽかと気持よい一日。

 ふとんも干せたし、みょうがの苗も植えることができた。

 
 今日は私の誕生日です手書きハート

 また一つ歳を重ねました。


 毎日があっという間で、一年はもっとあっという間な気がします。

 いろいろと目標を誓って過ぎた1年。

 退化もしつつ、すこしづつゆっくりとだけど進化もしている気がする。

 フクフクな日々更新したいこと盛りだくさんです。

 
 MISOKA.JPG

 ↑夫からはすごくいい歯ブラシをプレゼントにもらいました!

 待たないと買えない商品らしいです。

 うれしくて早速使いました!

 ありがとうおとめ座

 
 そして長男にはケーキの飾りつけをお願いしました。

 トッピングとぶあついホットケーキを用意↓

 トッピング.JPG

 好きなようにケーキを飾って!とお願いしました。

 ケーキにお絵かき.JPG

 途中、「お母さんもやってみて!」と言われたので一緒に飾りました。

 もうすぐ完成.JPG

 ろうそくいっぱいだけど、ぜんぜん足りませ~んちょき

 
 次男からは笑顔をいっぱいもらったよ!

 今日もいい一日!
 日々是好日ダブルハート
 ありがとうダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.20 22:05:33
コメント(1) | コメントを書く
[マタニティーライフと子供] カテゴリの最新記事


PR

Profile

フクフクイロ

フクフクイロ

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X