2170887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nice One!!

Nice One!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Comments

びー。@ Re:久しぶりぃ〜(09/01) おかえりなさいませ? なんか違うな。別荘…
みえこ55@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) お久しぶりです〜^o^ ブログにコメントを…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) kaoritalyさん コメントありがとうござい…
kaoritaly@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) ご無沙汰してます。 ベスト10の映画、…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) みえこ55さん こちらこそレス遅くなりす…
2006.09.06
XML
カテゴリ:自家製酵母パン





さてさて、クイズプレゼント第2便です。

今回お送りしたのは、



トマトバジル(サフドライイースト・内麦一番)

コロネパン(サフドライイースト・内麦一番)

メランジェ(梨酵母・ハルユタカ100)



(リンク貼ったんで、上の3つの写真はそちらで見て下さい)




そして、今日写真でご紹介する、

くるみカマンベールです。

今回は桃酵母、粉はハルユタカ100です。







くるみカマンベール








レンジャーオリジナル型で焼いてみました。

が・・・・ _| ̄|○

またカマンベール、出てしまった・・・・

今回はすごく厳重に閉じたんだけど、

6個中3個出ちゃったよ(笑

ま、いっか

許してくださいな♪






今回お送りしたのは、若奥様のpeejunさんと、

サザンのことならオレに聞け!の、south2003さんです。

いつも送り先をお伺いするのですが、

southさんの住所を見ていて、

眠気が、吹っ飛びました!!




・・・・・・





はぁ??





・・・・・・





何と、

うちから、すぐじゃん!!

o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o




これは、宅急便の意味がない近さですね(笑



・・・ということで、お届けすることになりました(爆

southさんにメッセで聞きました。



「家、どの辺ですか?」


「○○街道を左折して、パチンコ■■のところを左折して、
ちょっと行ったところのマンションです」



「はーい わかりました☆」



そっかそっか すんごい近く(笑



southさんのご家族がおうちにいらっしゃるということなので、

前日に、次の日に届けますよー!ってメッセしました。


・・・・・


・・・・・


・・・・・?  お返事なし(笑


だいじょーぶでつか??






当日の朝も返事なし(笑


ん~~~??






実はsouthさん、TEL記入がなかったので、

このメッセしか連絡が取れません o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

TEL聞いときゃよかったね(笑

お届けしたはいいけど、家族の方に伝わってないと、

1から説明しなくちゃいけない(爆)のと、

次に約束があり、southさん宅を探す時間がなくなってきました(笑

なので、peejunさんのと一緒に送っちゃうことにしました。




とゆーことで、珍道中は、なし!!

その日のうちに着いてしまいますので、

southさんからも早速「ごめんねー」と、報告がありました(笑





*********************



そしてそして!!

今日はまたまたサプライズがありました。

先日お送りした、 *ともも*ちゃんから、宅急便が来ました☆



何でしょう?????





とももちゃんから 06年9月6日






うわ~~~~~

これこれ、お好み焼きセット!!(爆

お好み焼き大好きなんだよねー!

オタフクのマヨネーズ、お好みソース、焼きそばソース、

かつお粉、青のり、天かす、

そして初めて見る、赤酢!!

とももちゃん広島の方なんですよね~~

ご当地商品!!

赤酢ははじめて見ました。楽しみです。



それと、「空口ママのみるく工房」の、

ミルクジャムと、バニラミルクジャムも入っていました。

これもおいしそう~~

これで何作ろうかな?  こっちも楽しみです。





《空口ママのみるく工房》ミルクジャム【140g】

《空口ママのみるく工房》ミルクジャム【140g】





とももちゃんにもちょっとお電話しました。

可愛い声~~~

字も、可愛いんですよ。

とももちゃん今日はありがとうございました。

また、よろしくねー!!






レンジャー隊のバナー♪




ba_vio.gif













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.06 17:30:23
コメント(54) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.