2169686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nice One!!

Nice One!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Comments

びー。@ Re:久しぶりぃ〜(09/01) おかえりなさいませ? なんか違うな。別荘…
みえこ55@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) お久しぶりです〜^o^ ブログにコメントを…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) kaoritalyさん コメントありがとうござい…
kaoritaly@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) ご無沙汰してます。 ベスト10の映画、…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) みえこ55さん こちらこそレス遅くなりす…
2008.01.11
XML
カテゴリ:洋画(あ行)

原題 : BLADES OF GLORY

監督 : ウィル・スペック 、 ジョシュ・ゴードン

出演 : ウィル・フェレル 、 ジョン・ヘダー 、 ウィル・アーネット 、 エイミー・ポーラー 、 クレイグ・T・ネルソン 、 ジェンナ・フィッシャー 、 ウィリアム・フィクトナー


鑑賞劇場 : 新宿ジョイシネマ


公式サイトはこちら。




<Story>


マイケルズ(ウィル・フェレル)とマッケルロイ(ジョン・ヘダー)はアメリカ・フィギュア男子シングル部門でのライバル同士。
マッチョでロックスターのように振舞う男性的なマイケルズに対し、
マッケルロイは繊細で女性的と、演技も対照的だ。

二人は大会で共に1位になるが、その表彰式で乱闘を始めてしまい、
金メダルは剥奪、スケート界から永久追放されてしまう。
失意の日々を送っている二人だが、シングル部門以外なら復帰できることを知り、
ペアを組むのだが…。


俺たちフィギュアスケーター - goo 映画
俺たちフィギュアスケーター - goo 映画





<感想>

「歌舞伎町シネシティ メンバーズカード」をもらっていたのですが、なかなか使う機会がないままに期限が迫ってきたので、
どこかで使いたいなあと。
そしたら2本、興味あるのが出てきたので、思い切って行ってみることにしました。
カードを出すと、新しいものと交換してくれました。これは5月末日まで。
嬉しいサービスですね。
それでなくても歌舞伎町はイメージ悪すぎますから(笑)、こういう努力はどんどんしたほうがいいと思いました。



これは1本目です。
とにかく、ウケます 大笑い これ。
ハチャメチャ度がとことん徹底してるんだよねー。
ホントに、男子2人のペアのフィギュアスケートなんてありえね~世界なんですけど、
これが割と、ハマっているのよ(笑





俺たちフィギュアスケーター
(C) 2007 DREAMWORKS LLC, ALL RIGHTS RESERVED





マッチョなマイケルズとなよっとした(笑)マッケルロイじゃあ、男女のペアっぽいのよね(笑
2人の対照的な趣味が笑えます。
いちいち出来事があるたびに刺青してるマイケルズと、
フリフリの服着てるマッケルロイ(爆



まあそんなのも面白いんですけど、
ちゃんと彼らを阻む悪役もお約束通り意地悪全開で登場してますしね。
あと、往年のフィギュアスケーターたちも実名の本人役で登場します。
サーシャ・コーエンとか、ナンシー・ケリガンとか(笑
ナンシーの変貌ぶりにはビックリしちゃったよ~ ^^;


一見、「DVDでもいいじゃん!?」なんて思いがちなんですけど、
どうしてどうして、映画館で観てもとことん笑えますし、
コメディとしてはよくできていると思いました。
パンフもサントラもないんですけど、フィギュアの選曲なんかが楽しいのよね。
おすすめです!




********************************





今日の評価 : ★★★★☆





 

  













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.10 19:47:41
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.