2170436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nice One!!

Nice One!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Comments

びー。@ Re:久しぶりぃ〜(09/01) おかえりなさいませ? なんか違うな。別荘…
みえこ55@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) お久しぶりです〜^o^ ブログにコメントを…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) kaoritalyさん コメントありがとうござい…
kaoritaly@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) ご無沙汰してます。 ベスト10の映画、…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) みえこ55さん こちらこそレス遅くなりす…
2008.07.09
XML
カテゴリ:洋画(は行)

原題: HOT FUZZ

監督・脚本 : エドガー・ライト

脚本・出演 : サイモン・ペック

出演 : ニック・フロスト 、 ジム・ブロードベント 、 テイモシー・ダルトン 、 パディ・コンシダイン


鑑賞劇場 : CINECITTA'


公式サイトはこちら。




<Story>


ロンドン警視庁のスーパー警官エンジェル巡査(サイモン・ペック)は、その高すぎる検挙率から組織内で妬まれ、田舎の村サンドフォートへ左遷される。

署長の息子のダニー(ニック・フロスト)と相棒を組まされるエンジェルだが、のどかな田舎の生活になじめない。しかし平穏なはずの村に、次々と残虐な殺人事件が起きる。
捜査に張り切るエンジェルだが、村人も警察の仲間も、みな事件を「事故」として片付けようとする。
この村にはある秘密が隠されていた!


ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!- - goo 映画
ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!- - goo 映画




<感想>

この日の2本目。
ホント、楽しみにしてました!!

重たい映画もいいんですがこういうおバカちゃん映画(→ ごめん^^;)も大好きなんですよね。
「俺たち・・」ってつくのに大体ハズレないような・・・。 これ、日本での公開を望む署名が行われて実現したっていうほどですから、よっぽど面白いんだろうな~と。
・・・と、観に行ってみるとこれが意外にもそんなにおバカではなくて、シリアスな部分がメインな感じ。
いろんな問題を掲げていたような気がしました。




ホット・ファズ
(C) 2006 Universal Pictures International. ALL RIGHTS RESERVED





まあ、あまり多くは語りません。これから観る人のために。
でも、これはやっぱりいい、最高です!!


今だって世界中のどこにでもあると思うんだけど、
自分たちさえよければ、っていう発想ですよね。自分たちのテリトリーだけが安泰ならそれでよし、っていう「ムラ根性」。
そういう面倒くさいのをブチ壊してくれちゃうんだよね(笑
お互いに監視する生活なんてうざー。 そんなのいらないって!!
徹底的にぶっ放す気持ちよさ、味わって下さい!!



ところで・・・。
これ見るとケイト・ブランシェットが出ていたらしいのですが本当ですか?
今回これパンフ買わなかったんでわからないんですが・・・。 カメオですか??
どなたかわかる方いらしたら教えて下さい!





******************************




今日の評価 : ★★★★☆




 












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.11 20:39:17
コメント(18) | コメントを書く
[洋画(は行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.