2170813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nice One!!

Nice One!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Comments

びー。@ Re:久しぶりぃ〜(09/01) おかえりなさいませ? なんか違うな。別荘…
みえこ55@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) お久しぶりです〜^o^ ブログにコメントを…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) kaoritalyさん コメントありがとうござい…
kaoritaly@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) ご無沙汰してます。 ベスト10の映画、…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) みえこ55さん こちらこそレス遅くなりす…
2009.01.14
XML
カテゴリ:洋画(は行)

原題: CSAK SZEX ES MAS SEMMI/JUST SEX AND NOTHING ELSE

監督 : クリスティナ・ゴダ

出演 : ユディット・シェル 、 シャーンドル・チャーニ 、 カタ・ドボー


鑑賞劇場 : ユーロスペース


公式サイトはこちら。



<Story>


人気劇団の脚本家のドラ(ユディット・シェル)、32歳。
仕事は充実しているが、恋愛はいつもうまくいかない。
弁護士の恋人と甘い結婚生活まで秒読みと思っていたのに、彼が妻子持ちであることが発覚。
劇団の新入り俳優タマスはいい男だが、プレイボーイとの噂。
昔の友人は皆、結婚し、子供もいるのに。

もう恋愛も結婚も諦めて、子供だけ作ろうと決意したドラは、親友のゾフィ(カタ・ドボー)と共に、インターネットで「セックス・パートナー求む」の広告を出す…。


反恋愛主義 - goo 映画
反恋愛主義 - goo 映画





<感想>

この日の2本目。
同じく、クリスティナ・ゴダ監督の、『君の涙 ドナウに流れ ハンガリー1956』がもうとても感動してしまって、
おととしの暮れに観たのに、
そのまま2007年のmyランキング第2位に入ってしまったくらいでしたから、
カタ・ドボーも出ることですし、とっても興味がありました。


これ・・・ 原題見てびっくり(笑
だって、"JUST SEX AND NOTHING ELSE" ってさ... ?? 爆
それ以外の何物でもない、ってこと?? 笑
まあねえ・・・。 確かにそうっちゃそうかもですけど(笑)、
でもここに出てくるドラみたく、「男はもういらないから子どもだけ欲しい」ってのもねー。
本人が大真面目なところが爆笑です。




反恋愛主義





それにしても、この2人の美しいこと!!
カタ・ドボー(左)はリアルでは35歳。
ユディット・シェル(右)は何歳かはわからなかったけど、この映画では32歳の設定ね。
綺麗・・・。
2人のビキニシーンなんてのもあったんですがこれがもう。。。。 たまりません。
自分が言うのもなんですが、「完熟」ですよね(笑
これはすごいです。こういう風にしないといけないんですけど(涙



幸せって目の前にあるのに、それに気がつかないふりをしたり、
それを目くらまさせるような事ばかりが起きてきて。
運命の神様は悪戯です^^
その悪戯に翻弄されて、羽根を休ませてくれるような人に惹かれてしまう気持ちも
とてもよくわかるし、
だけど自分の本能が示す方向にも逆らえないし。


女の人生、迷いどころは、今も昔もたくさんです。
自分に正直に生きているって感じがするんですよね。
それがこの映画のいいところ。
そして好きな人の前では可愛らしい女を演じているユディット・シェル。
ラストシーンはとても魅力的でした。
カタ・ドボーも、『君の涙・・・』では見られなかった艶っぽさが全開で、
これまたハンガリー映画界を背負って立つ女優なんでしょうね。
将来も楽しみです。




*******************************




今日の評価 : ★★★★

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.16 21:30:54
コメント(12) | コメントを書く
[洋画(は行)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.