2170934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nice One!!

Nice One!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Comments

びー。@ Re:久しぶりぃ〜(09/01) おかえりなさいませ? なんか違うな。別荘…
みえこ55@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) お久しぶりです〜^o^ ブログにコメントを…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) kaoritalyさん コメントありがとうござい…
kaoritaly@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) ご無沙汰してます。 ベスト10の映画、…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) みえこ55さん こちらこそレス遅くなりす…
2009.02.01
XML


本日の入試結果。

今日は、午前入試と、午後入試の、2つを受験した天然。




結果ですが。





・・・・・・





・・・・・・









午前入試、午後入試、共に合格しましたさくら










今は、入試は当日ネット発表なので、すぐに結果が分かるんですよ。

午後入試でも、夜11時くらいには判明します。







午前入試校ですが、ここが第1志望校でした。

これは天然にとってはかなりキツかったと思います。

緊張症なので、試験の前にはお腹が痛くなる彼。

1月受験の時もそうだったのですが、

今日もやっぱりそうで、学校に着いて、試験室に入る前に薬飲みました。

始まったら腹痛は治ったそうですが。。。

ここ、ずっと前から天然は行きたいと言っていましたが、

去年から急に難易度が上がった学校です。

そして、今年の国語の問題はさらに難しくなっていまして。

これはもう、やられちゃったかなあ・・・ って思っていたのですが、

どうにかこうにか、受かってました。

でもここ、入学したらめちゃくちゃ勉強させられます。

テストテストテスト、追試追試追試、呼び出し呼び出し・・・。

天然、おまえさんの性格で、果たしてついていけるのか!?

でもあんたが自分で選んだんだから責任持ちなさいよ~~








一応第1志望校合格ですが・・・

なぜか、明日、別の学校を受けるようです。

せっかく受験料を払っているんだから、力試しで受けたい、とのことで。

なので明日も行きます。








午後入試は、長男の時はしなかったので、

これまた彼にとっても、私にとっても、緊張するものでした。

午前は本命で、目一杯頑張った後なのに、

そこから移動しないといけないし、

頑張れるのか?? と思ったのですが、

案外本人はケロっとしていて、昼ごはんをマックでバクバク食べてて、

(あたしの分まで食べてた)

リラックスして受けたようです。

午後入試でしたので倍率が尋常じゃない感じでしたが、

ここは午前校よりも問題はやさしかったので、

受かってました。

明日、合格通知は記念に取りに行きたいと思います。










そして今日は彼の12歳の誕生日。

ややこしかった・・・。

だってせっかくなら、おめでとうがダブルとかトリプルとかのほうが、

いいじゃないですか~。

2年前の長男の受験の時は、天然は2月1日は放ったらかし状態で、

「俺も祝ってくれよ~~」 と言われたのを思い出しました(笑

今回は午後受験もしたので、

とてもケーキを作ったり、買って帰ったりする余裕がないと思い、

楽天のお友達で、洋菓子の製造・販売をされておられる、さいしょさんにお願いして、

ケーキを宅配していただくことにしました。




s-DSC02963
s-DSC02963 posted by (C)rose_chocolat




ちょっと触ってしまったので若干ずれちゃって。。。 すみません(涙

生チョコケーキ、大変美味しかったです。

そして、おまけまで入っていました。




s-DSC02967
s-DSC02967 posted by (C)rose_chocolat




ラスクと・・・ あとは開けてみないとわからないけど、

焼き菓子系ですね。

ラスク大好きなんですよ♪

うれしいな♪

さいしょさん、ありがとうございました。

さいしょさんのお菓子をご注文なさりたい方、またはご質問などは、

どうぞ、こちらまでメッセージをお送りください。

さいしょさんのblogもぜひご覧くださいね。








とりあえず、ヤマは越えました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.01 23:24:46
コメント(42) | コメントを書く
[天然♪ てんね~~ん♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.