2169606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nice One!!

Nice One!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Comments

びー。@ Re:久しぶりぃ〜(09/01) おかえりなさいませ? なんか違うな。別荘…
みえこ55@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) お久しぶりです〜^o^ ブログにコメントを…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) kaoritalyさん コメントありがとうござい…
kaoritaly@ Re:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) ご無沙汰してます。 ベスト10の映画、…
rose_chocolat@ Re[1]:2015年my映画ランキング:元気にしています(01/02) みえこ55さん こちらこそレス遅くなりす…
2010.03.14
XML
カテゴリ:洋画(な行)

原題: NEW YORK, I LOVE YOU

監督: チアン・ウェン 、ミーラー・ナーイル 、岩井俊二 、イヴァン・アタル 、ブレット・ラトナー 、アレン・ヒューズ 、シェカール・カプール 、ナタリー・ポートマン 、ファティ・アキン 、ジョシュア・マーストン 、ランディ・バルスマイヤー

出演 : オーランド・ブルーム 、 クリスティーナ・リッチ 、 ナタリー・ポートマン 、 ヘイデン・クリステンセン 他


公式サイトはこちら。


<Story>


一枚上手の相手の登場に調子を狂わされるスリの青年、
ダイヤモンド街で商人に打ち明け話をする挙式を控えた若いユダヤ女性、
引きこもりの作曲家、
プロムに胸をときめかせる高校生、
行きずりの関係にのめり込め男女、
思い出のホテルを尋ねる元オペラ歌手、
街角で口説き文句を披露する作家、
最後のミューズを追い求める老画家…。

そして、街の至る所でカメラを回し続けるビデオアーティストが彼らの姿を捉えていた。

ニューヨーク,アイラブユー - goo 映画
ニューヨーク,アイラブユー - goo 映画




<感想>

これ・・・ この日の最後に観たんですが、
この1つ前の『噂のモーガン夫妻』が終わった後、急に頭痛がしてきてしまいました。
あと吐き気も。


何とか収まるか? と思いながら観ましたが、
この日、あまり体調よくなかったんでしょうね。
この作品の半分くらい眠ってしまいました・・・ ごめんよ~~
行こう行こうと思いながら、幾度となくダメだったり満席だったりしててね。 やっと観たのに!!!
『パリ、ジュテーム』が大好きなので本当に楽しみにしてましたが・・・。
本作、区切れが今一つハッキリしてなかったので、それもあって余計に眠気を誘われてしまいました。


それでもどうにか観た作品もありまして。
最後の方に出てきた、「最後のミューズを追い求める老画家」のお話とかはなるほどと思いました。
あとはシャイアくんのもうつらうつらしながらも観てましたね。


なので今回は★はつけられないですけど、
できたらもう1回、元気な時に公開中に出直し鑑賞して、リベンジしたい!
あのNYの雰囲気をちゃんと味わいたいですね。
以上、中途半端な感想でした。 あしからず~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.17 04:52:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.