263348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cuddly Days

Cuddly Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2007年12月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、私もノンちゃんも注射に行ってきました。

私・・・インフルエンザの予防注射
ノン・・・3種混合3回目

東加古川駅の近くに新しくできた二宮内科クリニックに行ってみたけど、とても感じがよかった。
先生の物腰が柔らかい感じで話しやすかった。
院内もとてもきれいで駐車場も広々していて駐車も楽チンでした。
なんか、お年寄りへの訪問診療も行っているみたい。

ノンちゃんは、大山小児科。
私はここの小児科がすごく苦手しょんぼり
この病院の看護婦さんがとても苦手です。
まぁ、一番家から近いから今は行ってるけど、引越したらもうきっと行かないだろうなぁ。


今日は、ニット用の糸を近くの手芸屋さんで買いました。
早くチクチクしたいー。
でもおけいこしてる習字の12月の課題を提出しなくてはだめなのしょんぼり
急げ急げ!!あたし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 20時02分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X