263352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cuddly Days

Cuddly Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2008年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 本日広島から帰省しました。
この帰省でノンちゃんに大きな変化がびっくり
いとこのお姉ちゃん(4)、お兄ちゃん(2)に遊んでもらったおかげで

 ・以前よりも声を出すようになった!
 ・動きが活発になった
 ・バイバイらしきものができるようになった!

年の近い友達っていいですね!!
とても楽しそうに遊んでいる姿を見て
私も旦那もニマニマしてしまいました。
ノンちゃんの成長を感じました猫

広島を出発する前に、
筆供養で有名な「榊山神社」に初もうでに行きました旗
おみくじは「小吉」
う、微妙雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 22時49分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X