263351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cuddly Days

Cuddly Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2010年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先日久しぶりに買った福袋

fabric-storeの大人気福袋です春物(綿/麻、綿+α)【2mカット長】 2mカット長5種+1mカット1種...
先週届いてたんだけど、あまりの内容にネタばれをためらっていました。
201004091205000.jpg
春物って話だけど…!?
かわいくない。なんかパッとしない内容。いまいちな生地の質感。
いったい何を作ろうかぁ!?
内容は、他の方のレビューとまったく同じです…。
詳しく語るのも切ない…。

と、ネタばれはこの辺で。


今日は、産婦人科に検診に行ってきました。
現在33週です。
逆子になっているとのことで先生に「外回転術」をしてもらいました。
おなかの赤ちゃんを先生が手でひっくり返すんです…。
ほんの数秒で治りました。
もう、逆子状態にならないことを祈る…きらきらきらきら

本日の娘のお弁当
4月9日
ウィンナー弁当。
昨日、お弁当を残して帰ってきたので
量を少なめにして好物のウィナーを多めに入れておきました。

娘が保育園に行っている間に、
もうすぐ産まれる娘のための「おむつポーチ」を作成していますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月09日 13時41分18秒
コメント(1) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X