263344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cuddly Days

Cuddly Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2010年05月04日
XML
 皆さん連休をいかがお過ごしでしょうか?
いい天気が続きますね~晴れ
ヨーデルの森」「加古川踊っ子祭り」と我が家も色々お出かけしています。

バテンレースを使って自分用のポーチを作りましたぽっ
011.JPG
薄手の接着芯を使ったので、柔らかい仕上がりダブルハート

大きい方は、お泊りセット用として、
小さい方は、化粧ポーチとして使う予定ウィンク
バテンレースを付けるだけで、かわいらしい雰囲気になりますねぇー

楽天連続ランキング入り!プチサイズが可愛い♪バテンレース(ピコットフラワー)
タグは響工房さんのものを使用。

角度を変えて…。
010.JPG
バイアス&中布に使ったのは、リバティ風。
もう売り切れちゃってるけど、こちらの色違い…。

4月8日 在庫調整で再販開始!!★これはお買い得~!!★ リバティ風ドビーフラワープリントが、な...

リバティ風はお手頃価格なので助かりますちょき

5月3日 22回目の再入荷!!**綿ブロード** ≪リバティ風≫おしゃれなフラワープリント

4月21日10回目の再入荷!!**綿ブロード** ≪リバティ風≫おしゃれなフラワープリント【No.3】綿ブロード

4月7日 新発売!!≪YUWA≫60綿ローンリップルリバティ風フラワープリント

手芸同好会_238x47













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月04日 14時25分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド(小物・雑貨)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X