263355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cuddly Days

Cuddly Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2010年06月06日
XML
 あれっ!?っと思った皆様。
そうです。まだ出産してません…。
ついに、予定日を9日も超えてしましましたびっくり

出産に向けての応援メッセージをたくさんいただいているのに
なかなか期待に添えない私。
いったい、赤ちゃんはいつ生まれるんだろう…!?


気分転換に、エコバックを作りましたぽっ
いつもお買い物に行くスーパーのレジ袋(大)のサイズです。

001.JPG
以前エプロンを作った残りのコットンリネンを使いました。
切り取った持ち手の部分の余りで、エコバック用の巾着もちょき

生地ーこっとんプラネット
型紙ーオリジナル

002.JPG
お花のココナッツボタンとリネン紐も使用。

天然ココナッツボタン30個フロールな花柄3サイズ合計30個

人気です!麻100%スピンドル質の良いリネンです【S/メーター】1163リネンスピンドルボタンループやタオル類のひっかけにどうぞ!麻100%の滑らかなスピンドル。

エコバックを巾着に収納するとこんな感じダブルハート
004.JPG

チクチクをしている間は、いろんなことを考えずに済むから気分が楽ですどきどきハート
買おうか悩んでいる生地福袋。

NEW!レビュー500件突破記念商品の麻混1m10枚セットの再販希望が殺到したため、内容を多少変えまして250セット限定再販!!※お一人様5セットまでFabric House Iseki お買い得生地福袋  麻混1mハギレ10枚セット
お得ですよね…。使いきれるのかなぁ…。


出産予定日を超えてから、3日に一回ぐらい通院しています。
明日、診察を受けて何かが決まるのでしょう。
 
 帝王切開?陣痛促進剤?

陣痛がくる気配が全くないけど、自然分娩がいいなぁ。
はぁー、気が重い…雫
今日は旦那さんが
「久しぶりにパーっと豪華なもの食べに行こう!!
って誘ってくれたので、気分転換しようと思いますひよこ
最近、入院に備えて冷蔵庫の中をほぼ空っぽ状態にしてたから
割と粗食だったんです…。そりゃ、豪華なもの食べたくもなるよなぁ猫
次こそは、ハッピーな報告ができますように…目

手芸同好会_238x47










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月06日 10時05分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド(小物・雑貨)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X