263347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cuddly Days

Cuddly Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2011年06月12日
XML
カテゴリ:お出かけ
 今日は播磨中央公園で開催されたOTTY(オッティ)マラソンに参加しましたひよこひよこ
お天気が心配だったけど、なんとかなりましたくもり
旦那さんは10マイル(約16キロ)、
私とノンちゃんは2キロのファミリーマラソンへ参加しました。

なんとか、完走熱帯魚熱帯魚134組中、99位赤ハート赤ハート
24分もかかってのゴール。
途中何回も歩いたけど、立ち止まることなく前に進み続けれた娘に感動目

兵庫県のマスコット「ハバタン」も応援に来ていました
005 - コピー.JPG
ボールすくい
012 - コピー.JPG
風船
016 - コピー.JPG
お祭りのような雰囲気がとっても楽しかったです。

ファミリーマラソンには、ノンちゃんのような小さな子供もたくさん参加していて、
中には、ベビーカーに乗ったベビーちゃんもママに押されて参加していました目(来年はスミちゃんも参加かな?)

学校行事のマラソンって本当に苦手だったけど、娘と一緒に走るマラソンはとっても楽しかったです。(体に無理もないし音符

「のんちゃん、またマラソンでる~~」って言ってるので、
秋ぐらいに旅行を兼ねて他府県の大会に参加しようかなと計画中です葉葉

ノンちゃんは、保育園で先生やお友達に「ノンちゃん、マラソン大会に出るねんで~」
とさんざん言っていたみたいで、土曜日のお迎えの時に
「先生、お家から旗振って応援しているからね!!」って言われました。
明日はいい報告が出来そうですちょきちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月12日 21時26分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X