258656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cuddly Days

Cuddly Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

2012年08月07日
XML
カテゴリ: L お人形の服
 久しぶりのブログ更新です大笑い
毎日暑いけど、みなさんお元気でしょうかどきどきハート
ノンちゃんの幼稚園が夏休みなので、毎日私も一緒になって夏休みを満喫しています晴れ
スミちゃん(次女)も6月にようやく2歳になりました。
プリキュアが大好きで…
「すーすー(自分の事)は、はっぴー」
「ねね(お姉ちゃん)は、あかんべ~」
なんていう冗談もさらりと言ってしまうツワモノですウィンク
やんちゃでおしゃべりなスミちゃんがおもしろくてしょうがないダッシュ

今日、レンタルボックスを契約してきました。
なんかちょっと面白いことをしてみたいなぁ~なんて思い切ってみましたスマイル
ここ数日で作り上げた「リカちゃん服」を販売する予定です。
今のところ、9月からの1か月間の契約かに座の予定。
(売れ行きをみて今後を考えようかな~と)
IMG_0215.JPG

こんな感じで商品を作成中~猫
楽天ブログの写真のアップの仕方が今一つよく分からないのでこれくらいの紹介になっちゃったんだけど、とりあえず20着くらい作りました。
これからお布団セットとかも作る予定目
まぁ、売れなかったらノンちゃんのお友達にあげればいいのでどきどきハートどきどきハート

こんなに張り切ってお人形服を作ったのには…

先月ノンちゃんのお友達の誕生日会があって、プレゼントとして作ったリカ服2着をママ友に
「売れるよ!!」的にほめてもらってぽっ
調子に乗って色々作ったわけです。あは。大笑い

今日、これらの作品をレンタルボックスに持っていって審査をしてもらったんだけど
即OKをもらったのでご機嫌ですOK
まぁ、ぼちぼちレイアウトなんかも考えながら色々作っていきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月07日 15時54分10秒
コメント(5) | コメントを書く
[ L お人形の服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.