401347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒトリストの戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しゅしゅしゅ〜

しゅしゅしゅ〜

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

あんかけスパ ピカ… New! ヘイカケさん

コメント新着

しゅしゅしゅ〜@ 禁玉減酒さん♪ はい、全く自粛をせず開拓をしています …

フリーページ

2012.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日(10月18日)に数年ぶりに会う友達とおおはるカフェさんで夜カフェを楽しみました

 


台風が直撃した日にホワイトラビッツを食べに行った以来ですが、


そういえばこの夜も雨雨だったなぁ(←実は雨男雫

 

 

 

 

とりあえず注文したのはコチラ

 

 

 

 

 

メインはチキンと野菜のトマトソース煮込み(?)だったかな?

2012101910590000.jpg

 

 

野菜もたっぷり、そしてご飯は雑穀米

 

 

 

2012101910590001.jpg


がっつり食べて満足~大笑い

 

 

 

 

 

 

食後のドリンクは...

 

 

2012101911000000.jpg

 

ホイクリコーヒーコーヒー

 

コーヒーに別添えで大量のホイップクリームが付いてきます

 

 

コーヒーをすすって少しづつクリームを口にするとスイーツを食べているかのような気分音符

 

 

 

 

なのでパフェを食べたかったけど自粛下向き矢印

 

 

 

 

久々に会った友達との話が弾んだこともあって結局3時間ほど過ごしてしまったよ

 

 

 

 

 


そして帰り際にこのお店である出会いが...( ̄▽ ̄;A

 

 

 

 

 

 

See you around ♪ (* ̄▽ ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.29 11:23:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.